__________きっと、きっと、愛せるように。_________ ----------------------------------------------------------------- こんにちは。如月こはくです。 今回は、受験生の方が今の時期多いということで、【リスナーのみんなへ】という形にさせていただきました。 また、メモクレに、いつもお世話になっていたリスナーさん、そして二人に向けて、手紙を書かせていただきました。 ぜひご覧ください。
【リスナーのみんなへ】 いつも、下手なこはくの歌を上手だって言ってくれて、ほめてくれて本当にありがとう!!! いいリスナーさんに恵まれて、だからこそ、如月こはくはスク歌い手界にいて、歌を歌い続けられているんだって、いつも思っています。ほんとに感謝しかないです! これからも応援よろしくおねがいします! 如月こはく 【サクへ】 サク~!! 最近あんま話しとらんけど、元気~? こはくはね、こととかに聞けばわかると思うんやけど、めちゃくちゃにテンションが(いつも通り)高いよん☆ たまにはシェアハウス遊びにきてねん! こはく 【みあんへ】 やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! こはくだよおおおおおおおおおお!!!!! ↑どうにかしてこの人((( みあんは受験まであと8日、かな。 頑張れ!!!!! こはくは絶対応援してるから!!! いっしょにまたたくさん話そうね!! 最後に!!大好きだよ!!!!!! こはくより