♕----------------------------------------------------------------------------♕ 現実逃避に縋れ ♕----------------------------------------------------------------------------♕ まず言わせてもらいます、ギリギリすぎてごめんなさいッッ!!! とにかく、何故かこのうたコンを忘れていたわけでもなく先延ばしにしすぎて急遽今日終わらせる事になり、録音からイラストまで、部活終わりでもめちゃんこ頑張りました(泣)今度からちゃんとスケジュール管理しようと思います...!!mix、歌唱、イラスト、全てにおいて低クオになってしまいましたが、ありのままの僕として受け取ってもらえれば嬉しいです(*´ω`*)本気出せばもっと時間はかけられたのですがッ次頑張りますねっ✨ サビのハモリ?頑張りましたっ何回も録音し直した結果っ(「うおうお」言ってるところから低クオが伝わってくるよぉおお)