見てくれてありがとう!!!!!!!!! 西神中央駅 列車管理ゲーム~~!! やり方をしっかり読もう!!もう少し下にあるよ~ ★★★★★★★★拡散してね★★★★★★★★★ ------------------------------------------------------------------------- [リミックスについて] ※無変更リミックスだめだよ~ 変えた場所は必ず記載してください!! ------------------------------------------------------------------------ [★やりかた★]※最後まで読んだほうが身のためだぞ!! 始めて数秒後に車両が出てきます。それまでに分岐点を変えるなどしましょう!!そして順調にいくと車両はホームに到着します。それで数秒たてばまた車両が出発します。いつ発車してもいいようにしておきましょう!!大体そのくらいです!!では頑張ってください!! ----------------------------------------------------------------------- 【お知らせ】 ・最高記録更新したら教えてください!! 変更します!! ・もっとたくさんあるのでぜひ見てねーー!! (スタジオから!!)あとスタジオ入りたい人は僕のプロフのコメ欄で言ってね! ----------------------------------------------------------------------- スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/32006508 ちなみに西神中央駅の1番線はほぼ使われないらしい
効果音:VSQplos様 参考=@YumasaYu様 画像は検索したものを使いました。