皆様のおかげでフォロワーが600人になりました!感謝! ということで、記念にフォトコン開催します! ~注意事項~ ・不適切な画像は入れないでください。 ・採点は朱雀さんと北日本さんが共同でやります。 ・画像は必ず https://scratch.mit.edu/studios/34506698/ に入れてください。 ・編成写真の場合は解説に「編成写真です」、風景写真の場合は解説に「風景写真です」、どっちともある場合は「〇〇枚目まで〇〇写真、〇〇枚目から〇〇写真です」と書いてください。 ・荒らしはしないでください。 ・前と同じ写真を出さないでください。 ・写真は一人(サブ垢も含む)につき五つまで、作品は一つまでです。 ・レアな車両+構図が良ければかなりの高得点狙えるかもしれません! ・S式は減点になります。 ・風景写真なら鉄道以外でもOKです。 ・無断転載させないための斜線は別に減点とかありません。 ・提出期限は4月5日まで、4月6日に採点開始します