最近聞いた曲の一つのロメオ歌いました 初見だけど上手く歌えてるかな?心配 1発どり 途中の通知音まじで気にしないでw通知オフのつもりが最悪すまん!m(._.)m
中学の時の給食の時間によく流れたわw ブスボのロメオ聞いてみな 下手すぎて飛ぶぞ