*♥+ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ+♥* saikyoutyann-1です! 仲良い感じの人 @yoruba2026 好きなゲームはスプラ 最近しているのはscratchとスプラの二刀流(?) 質問は https://scratch.mit.edu/projects/953595573/ のコメント欄で! 新しいアイコンについて https://scratch.mit.edu/projects/1137694780/
saikyoutyann-1について 1.無差別招待・無差別フォローOK(むしろ嬉しい) 2.初タメOK 3.宣伝はフォローしたらOK 4.アンチ・悪口NG 5.スク友申請NG(自分的にはなりたいけど、お母さんがね・・・。) 6.コメ欄などで雑談OK 7.スタジオではそのスタジオのルールを守ってください。 いる時間帯 平日は大体4時〜7時くらいまではいます! (ずっとではないから注意!) 土曜日は〜3時くらい 日曜日は7時までは大体いる(ちょこちょこ見てる) いない時はある 他に質問あったら気軽にここのコメ欄によろしくお願いします!