1 こうはーい! 2 差分[プリクラ風] 3 アイコンデジタルにしちゃった☆((( 4 さむね ◇ 最近しょぴくんめちゃハマってて、、!!! スマホの待ち受けもsypクン&knサンなんスよ、、!!!笑 4枚目、これでも一日かかったんだからね!!!!((( まじでぇ…(´;ω;`) ◇保存 おk 自作発言禁止やで~!!!
デジタル画質悪すぎワロタ 高画質版→ blob:https://magあma.com/036fce31-9d48-4015-b5d0-b1d8aa077d9e ←(あ抜いてね~!!)