かいりきベアさんの「バグ」という曲の画像をなぞり絵させていただきました! 色や髪型を自分風にアレンジしています。 かいりきベアさんの曲かっこよくて好きなんですよね〜 最近この曲ハマってるのだが歌詞が難しいため全然歌詞が覚えられない…(私は気に入った曲の歌詞を覚えないと気がすまない症候群をもっています。)
※めっっっっっちゃくちゃ馬鹿みたいに画質悪いです。 このなぞり絵をしているときに、いつもならすぐ飽きて別のことやって、また続きやり始めて、飽きて、の繰り返しで結構完成するのに時間かかるんですけど、これやったときは飽きずに1日で終わらせることができたんです