みんなの鼓膜が心配だね☆((( 木のデザインこだわらなすぎて見た目が控えめに言ってうんk(((( 今後の戦闘シーンはアイビスに頼ろっかな(( 旗2回押し 前回 https://scratch.mit.edu/projects/946965993 次回 https://scratch.mit.edu/projects/955479207
戦闘中曲:[AGAINKTALE] AGAINK FINAL BATTL TOKYOHARDVANIA Phase11 TKMix(13+) 君はもう、きみじゃない ED曲:Kiss Me,Kill Me 喋るプログラム:@umbrella_551様 音:効果音ラボ アンダーテール #animation