@sidakenさん、フォロワー0.5Kおめでとうございます。 ロゴコンテストに参加しました! クリックで次のロゴです。 クリックに反応するように白い背景がありますが、ロゴを使うときはそれを外してお使いください。 一応6種類あります ◇作成時間/25分 ◇1番時間かかったのサムネかも(((( ◇色はご自由に変えてお使いください ◇アドバイスや感想をお願いします! ◇ださいかも(なんかありきたりっていうか) ◆パクリ厳禁◆ #Chocopiyo #-_chocopiyo_- #art #logo