今日は髪を切るついでにアニメイト池袋本店に行ってきました。 電撃文庫30周年の特別なショップ的なのやってたので行けて嬉しかったです。 有名な作品の紹介みたいなのもあってめっちゃ良かったです。(禁書目録のやつあったし。) かまちーのサインも見れました。(はいむらさんのはなかった…) みこっちゃん買えてよかった。 あ、あと書籍は転スラ日記と新約9巻買いました。帰りに東方酔蝶花の新刊を見つけてしまったのですが、我慢しました。 てことでばいばい