重大発表です。最後までご覧ください。 発表した内容については使い方を下にスクロールして ご覧ください。 ↓ ↓ ↓ ↓ <発表した内容> ◎2人でチーム活動を始める ・名前は@AkiChiku_no_Heya(あきちくの部屋) ・2月ごろから(前後する可能性あり) ◎始めた理由 ・もっと皆さんに作品を楽しんでもらえるように 2人のアイデアで最高の作品を作り 目標を達成するため ◎A_Kakkunの活動再開目安 ・2月ごろから(前後する可能性あり) ・その際は、またご報告します 予定ですが2人でYouTubeを始めることも考えています。 始める際は、またご報告させていただきます。 よろしくお願いします。