何回か旗押してくれい。 バグが酷いよ。多分1話よりも。 ネタ要素ゼロです。次回はネタ取り入れようと思います。おもんないとかコメントしないでね(一応できないのは知ってるけど言葉少し変えて言ってきそうだから。) 緑ぃ人は1話だけ出ただけで死んでしまうのか・・・!? 前回 https://scratch.mit.edu/projects/953932176/ 次回 まだないよ。今作ってまする
1文字ずつ喋るので1文字ずつ喋ります @hoshimon19様 敵の猫を作ってくれた人 @FallGuysGachi このつまらないアニメを作ってくれた人 @FallGuysGachi 責任者 @FallGuysGachi このサイト Scratch