みなお久しぶりです~こんにちは~ ミクちゃんって…かわいいですよね!! もう…かわいいっ!好きッ!(ᐠ ᐛ )ᐟアアアァァァァァァァァァァァァァァ 絵が描ける人のいいところって、推しを理想の姿に出来ることなんですよ(╯▽╰ ) 最高です。
すぷくりでプチメイキング #art