ひさしぶりの新作。 二人プレイで雪合戦をするゲームです。 操作方法 <1p> Wキー、Sキー、Aキー、Dキーで移動。 Fキーで雪を投げる。 Gキーでジャンプ。 1キーでcat、2キーでgiga、3キーでgoboになる。 <2p> 矢印キーで移動。 Lキーで雪を投げる。 Kキーでジャンプ 7キーでpico、8キーでゴンザレス、9キーでbenになる。
音楽を@sarariman2 さんに借りました。 ありがとうございます。 アップデート情報 2024/02/09 BGMを@sarariman2さんの「戦闘」に変更。 2024/02/08 対戦をスコア制に変更。制限時間100秒。 ジャンプができるようになる。 ジャンプをすることで雪玉を回避できる。 (雪玉は消える) 2024/01/26 BGM・ボイスを追加。 2024/01/23 制作開始、キャラ変更可能にする、共有。