<使い方> 画面を右タップすると進み、画面を左タップすると戻ります。もしバグったら?をもう一度押してください。 左右キーは対応していません。 拡散よろしくお願いします! 使い方っていうかサムネのセンスなくてすみません…
<拡散してくださった方>もし書き忘れていたら教えてください! @takettidayo-様 @sciencefirsttake様 @ritti-black様 @hiranyann様 @ocadachesuko様 @daruma0820様 <クレジット> スライドのプログラム…@takettidayo-様↓ https://scratch.mit.edu/projects/954269077/ イントロ…@not314様↓ https://scratch.mit.edu/projects/736965411/ サムネの集中線を作ったところのURL↓ https://lab.syncer.jp/Tool/Intensive-line-Generator/#top サムネの一部…@e-haruharu様の https://scratch.mit.edu/projects/946825555 を借りました。 ご協力してくださった方、プログラムを参考にさせてもらった方、本当にありがとうございました。 #tutorial #all