バスで自由に走るゲームです。 注意!! PCまたはキーボードを使用しないとプレイできません。 ~操作方法~ W/上矢印:前進 A/左矢印:左 D/右矢印:右 1,2,3,4,5,6:ギアチェンジ R:ギアチェンジ(バック) S/下矢印:バック(Rを押してから) スペース:クラクション H:ドアを開ける(音だけ) J:ドアを閉める(音だけ) ~ゲーム説明~ 最初はギアが1なので1以上にあげましょう(2,3,4,5,6) バス停に着くと、ピンポーンと音が鳴ります。そこでドアを開閉できます。
こう見えて結構時間かかりました...