嫌いな人に送って下さい(もう一回、冗談だけどね((圧) ケセラセラっていい曲だってこと知ってるのにこんなことしちゃうんですね私って馬鹿だな(ー_ー) みんなはミセスの曲何が1番好き? 私は☟ 一位…ANTENNA 二位…Magic 三位…ケセラセラ 四位…CHEERS かな?
クレジット、…曲 ケセラセラ (早送り) ミセスグリーンアップル 作詞・作曲…大森元貴様 ケセラセラの音源くれた人ありがとうございました。