コナンくん書いちゃった 22… (久しく出していなくてすいません。) 今回は〜42巻、FILE.5より、 「Vermouth…」 というシーンです。 旗を押して、背景を押していただくと、コナンくんが出てきます。もういいな、とお思いになられましたら、スペースキーを押していただいて、元の背景に戻していただけると幸いです。 ついでに、背景をもう一回押しても、元の背景に戻していただけます。
久しぶりに出しました。 随分前に書いたから、ちょっと汚れています。 100万ドルの五稜星見た人〜! あれ、めっちゃすごかったですよね〜。 22になって初めての余談 Vermouth…って言うシーンめっちゃかっこよくて好きです。