ぴゃぁ、 ♡=0.2% ☆=0.2% フォロー=0.5% rimix=0.4% 参照数=0.1% コメント=0.2% です私の返信は含みません フォロワーは45人からスタート 結果擬人化とcatのままどっちがいい? 私的にはcatの方が(((((どっちがいいかはプロフに頼む スタジオ?んなもん知らねぇ!!!
銅像やで☆