うわああああああドッド絵初めて描いたあああ 下手くそだあああ((ドッド絵むずいよおおお(泣) 何かしょぼいな…#昨日、上手く描けたなーって絵は明日になるとナニコレえ!?へったくそ!?ってなってんのなあぜなあぜ!?((いつかリメイクしよう!?
本家様↓↓ 作曲ゆこぴ 作詞ゆこぴ