おめでとっっっっっっぉぉぉぉぉぉぃぉぉおぉぉぉぉぉ これからもよろしくなっよろしくなっ? ホントはもっと書きたかったけど活動復帰したらまた描くぜ
しぃぃぃぃtaみいいいいいいいいいろ ピカは可愛くて優しくて話しかけやすくて一生の友達(勝手に思ってるだけだからな。。。。