そういえば最近上げてなかったなーって そこそこの音質のイヤホン推奨
VSTとやらを音度さんにならったので. 1 - 給湯神社ZONE2?←初シンセ、ごみ 2 - ↑のmidi改良版↑もこれも音程間違えてる。ごみ 3 - 「すっごーい」の「ご」だけで作った 4 - 謎。人力無理だった(ミュートしました)