音が出るので気を付けて! スペースキーまたはタップでサイコロをふります。 出た目のマスのぶんだけ進むので、そこのクイズや ゲームで遊んでね。 箕面についてもっと!はサイコロを振った後押すと バグります。 アドベンチャーでゆずをすべて取るとBGMが・・・ 何回もやってすべてのマスにとまってみてください! (おまけ)チャージしないとできないよ! 1P Wキーで上 Dキーで右 Aキーで左 W Sキーでチャージ (それぞれこうげきは動きながらします) 『AまたはDキーおしながら』 Cキーパンチ Vキーバリア CVキー強いパンチ スペースキーぼうをふる WキーおしながらCキー上攻撃 CVキー空中キック 2P 矢印キーで操作 『左または右キーおしながら』 Nキーパンチ Mキーバリア MNキー強いパンチ enterキーぼうをふる 上キーおしながらNキー上攻撃 MNキー空中キック チャージ中は攻撃に耐えられないよ‼ ☆と♡よろしく‼
スプライトの多くは初めから作りました。 https://scratch.mit.edu/projects/95591941 プラットフォーマー2 https://scratch.mit.edu/projects/962492363/