[[この作品の使い方]] ・作業用BGMや観賞などにお使いください。 また更新します。 右左キーまたは矢印ボタンで変更します。 Qと Aで倍速上げ下げができるようになりました。 (設定からでも、もちろんできます) -------------------------{{余談}}------------------------------- 個人的な倍速の好みは2倍速です。スロウバトルは強い敵が多いイメージがあるので嫌いになりました。てか零レジェカッコいいな ちなみに写真にネと書いてあるのはネットから借りたと言う意味です。7は7さんの動画からです。