もしかしたら、不採用の方がいるかもしれません。 それは、差別をしたいわけではありません。 そういう人はいないかもしれませんが、いたらその人は、本当にごめんなさい。 追加で入れる可能性もあるので、ムカついて荒らしに来たりはしないでください。 よろしくお願いします。
参加!