〜今から推すなら古参だぜ?〜 マリンスノー、それは海に漂う浮遊物。 キラキラと輝いているその中で一際輝く2つ。 その正体は… 中性ボイスの狐と六連星の宇宙人だった!? 奇妙な二人がタッグを組み歌い手界隈を更に盛り上げます!! 旗二回押しなのだぜ(第一回からキャラブレがひどい) どうも海に漂っている浮遊物ことマリンスノーです 今回は初投稿と言う事で、マリンスノーにちなみウミユリ海底譚を歌いました! まだ初初しい(自分で言うな…?)ので失敗しているところもありますが… 温かい目で聞いてくださると嬉しいです!