なんで男子!?と思ったそこのあなた! 私、男の子みたいな性格で口調も何もかも男の子みたいで、それでいつしか男子だったらなぁと思って、男子の時の理想の自分を作ってアイコンにしました!それだけ!こんな私でも応援してくれたら嬉しいです!
また女子に戻るかも