なんか思いついた。
コピペ用↓ うわーん! もうここまでくると剛矛だけで異常抑止できます! MAD11も人事もWクラス職員もいりません! 剛矛にポータル与えて抑止してもらうだけで異常抑止機関ができます! こんなんずるです卑怯です!