有難いことに私のフォロワー300人を超え、なんかプレゼントをしたいと思って、バナーやイントロを制作する時に役立ち"そう"なオブジェクトのパック作りました。 「これを使えば @Srain3さんみたいなかっこいいバナーが一瞬で..... ! ? 」 いやいや、そんな現実は甘くありません。 ですが、少しはあなたの理想に近いデザインになるかもしれません。 クレジットはしてくれると嬉しいですが、無くても別に。 あ、もちろんサムネのテキストは素材じゃないですよ。