<始めに> これはあくまでも注意喚起です!他人を批判するような内容ではありません <内容> 最後まで見ましょう。 スタジオに無差別に作品を入れる事案が多く発生してます。勝手に作品が入れられていたら、活動内容の入れた人!に「なんで入れたんですか?」と聞きましょう。 注意点として自分の作品ではなく、他人の作品を勝手に入れている人がいます。その場合は作品を入れた人!に聞きましょう。無視ならスクショでもして証拠を残してから作品を消しましょう。かといって晒すのは違反なのでやめましょう。