初めましての方は初めまして!ベテランのおありすなー様はこんにちは!新人歌い手最強グループ「オアリス」です!今回は12月からずっと企画していた…かなり人気の「Ado様」の「唱」という神曲を我らオアリスが歌わせていただきましたー!本当に神曲ですよね!それを私以外の歌激うま組が本気で歌う…これは最高ですね!もし、歌って欲しい曲があればぜひ!リクエストお願いします!次に歌う歌は粛清!ロリ神レクイエム!かアイドルかで悩んでいますが、リスナー様がこの曲好きだから歌って欲しいと言ってくれれば是非歌わせて頂こうと思います!FAなんかも是非募集しているので描いてください!リスナーになりたい方は是非是非メンバーに言ってもらって構いません!それではごゆっくりお聞きください! リスナースタジオ「おありすなー」 https://scratch.mit.edu/studios/34414779/ 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/34375584/
イラスト @_Hoippu_ 様 プログラム @waka53_sub 歌 @yura43211 @uri-uta @Nanona0220 @1octave_UTAITE @siramoti-ch ここは5人みんなが仲のいい新人歌い手グループ。オアリスです!活動頻度をどんどん上げていこうと思っていますので応援よろしくお願いいたします!歌ってほしい歌とか全然コメ欄でコメントしちゃってください!そこのあなた!おありすなーになりませんか…?推しちゃんとか探してみませんでしょうか? ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― どんな活動をする? 基本的には、「みんな仲良く」をキャッチフレーズにして平和に活動していこうと思います。みんなで歌詞わりをして歌ったり、スイカゲームのスコアを競い合ったりしようかなぁと思っています。歌みたとか沢山出してください。 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― 約束 絶対に、マイナスの言葉を使わない。喧嘩をしない。相手を否定するようなことは言わない。タメ口で話す。メンバー全員で仲良くする。(これ大事) ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― メンバー 青色担当 青空青葉(低音) 1 (@siramoti-ch)(リーダー) 緑色担当 星花しゅり 2 (@yura43211)(中音) 桃色担当 花園羽里 3 (@uri-uta)(高音) 薄紫担当 栗花落 菜乃花 4 ()(高音) オレンジ担当 1オクターブ 5 ()(低音) ペア 青葉 1オク 低音組 菜乃花 羽里 高音組 しゅり 青葉 1オク 低中音組 しゅり 菜乃花 羽里 中高組 青葉 羽里 1オク 奇数組 しゅり 菜乃花 偶数組 菜乃花 1オク カレカノ組 しゅり 青葉 前髪ぱっつん組み しゅり 1オク スタッフ 絵師 1オクターブ わか() _Hoippu_ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― くわしいメンバー紹介! 青空青葉 青色担当青葉です!みんなに素敵なハッピーと笑顔を届けられるように頑張ります!!まだまだ歌は下手くそだけど推してくれたら嬉しいです!お願いします! 歌い手兼マネージャー担当 1オクターブ オレンジ色担当1オクターブです! 持ち前の低音であなたにスマイルと癒しをお届けします! ちなみに1番好きなのはメンバーとリスナーさんだよっ! まだまだ至らない点もあると思いますが気軽に推してくれるとすっごく嬉しいです! 歌い手兼絵師担当 星花しゅり 緑担当の星花しゅりです!自称歌上手多声類なので皆に笑顔を届けられるように頑張ります!しっかり者ってよく言われるけど全然そんなことはないと思うんだよね〜皆の最推しになれるようにこれから頑張るのでどうぞ推してください! 歌い手兼作詞者担当 いろいろ FA⇢#おあるす FM⇢ ♚▽♚ FN⇢おありすなー みんなでオアリスを有名にしちゃおう!