※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返そう! 相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「え、お前おみくじ信じてんの?素直だね〜w」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「誰と勘違いしてんの?wうち今まで80~100しか取ったことないんだがwあとお前いつも50点だろw…あ、自分のこと言ってたの!?ごめんw」 (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「女子だよ…?てかさ、ガトーショコラ作ったんだようちwしかも1人で!すごくね?ww」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「お前ゲーム買いまくって1日で無くしそう…w」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「お前5年やってるだろwうち1ヶ月だけど?w」 これで終わりです
※うちはこんな事ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく稀にしか言いません((((