なかろは 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 敵 え?なんか敵にウルショ連射してる奴いる...gy、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あ・・・うん・・・wwwwwww 敵ドンマイw