旗はまだ押さないでー! 使い方(見ないと多分永遠に進めません) 基本操作 ◆最初から始めるときは、ストーリーが流れるので、それを見てください。終わったら、ホームに戻るを押します。ホームに行けます。 ◆まず編成を押して、使いたいキャラクターをタップします。(最初の持ちキャラは1体です。) ◆「〇〇〇に出動要請が出ました。」とお知らせが来たら、戦闘を押して、防衛戦をタップします。そして、出動を押して、出動要請が出されたところを半角数字で入力します。すると、防衛戦が始まります。(出動要請が出されたまま放置すると、50秒ごとに、ポイントが引かれます。) ◆防衛戦に勝つと、次の出動要請が出るまで、ストーリーを進めることができます。戦闘をタップして、ストーリーを押して、やりたいステージを選んでタップします。すると、ストーリー戦が始まります。 戦い方 防衛戦もストーリー戦も戦い方は同じで、お金が貯まると、キャラが召喚できます。効率アップボタンを押すと、お金が貯まる効率が上がります。キャラの攻撃で、敵のお城の体力を削りきれば勝利です。自分の城の体力が削りきれられると、敗北です。 ガチャやパワーアップの仕方 ◆ガチャは、ポイントが貯まれば、することができます。ガチャでゲットしたキャラは、編成に加えることができます。 ◆パワーアップは必要なポイントが貯まれば、することができます。パワーアップの項目は、タップで変更できます。パワーアップしたいところでパワーアップを押すと、その項目のことをパワーアップすることができます。 ※「ねこたちをパワーアップ」のところは、ねこ全てをパワーアップできるので、ガチャで手に入れた新キャラも、「ねこたちをパワーアップ」を押していれば、パワーアップされた状態でゲットできたことになりますができます。 このゲームはver.1なので、防衛戦も、ストーリーも、最後までは作っていません。次のver.2を楽しみにしていてください。 他作品も見てくれー! https://scratch.mit.edu/projects/937914483/ 新作出たよ https://scratch.mit.edu/projects/1008826594/ 特に言うことないけど 拡散してほしい
音楽:魔王魂 ver.2が出たよ 絶対見て https://scratch.mit.edu/projects/975211696/