手書きです☆すごいだr(((( あと上手くないけどフルベクターですw 前から描いてたけどアナログとデジタルは違うなーやりにくい() まぁまぁ頑張りました!絵を! かわいいと思ったら大間違いってやつですよ()
集中線: @seipopo- 様!!!!! ありがとうございます!!!!本っっっっ当に! 原作: SAN-X 様