☀︎♡┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈♡☀︎ 撮り直し中につき非公開すみません! ☀︎♡┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈♡☀︎ コナンのやつ歌った!スピッツ好き。 ただ…めっちゃ音ズレてる…泣くわ。 最後の方声ちっちゃくてごめんなさい… サムネ:@waka53-sub 様 いつもありがとうございます⤴︎
FN りら民 FA: #海の声と空の色。 FM: ☀︎♡(∩・﹏・∩)♡☀︎ FT: 城の案内状 everyday tag: #さざなみのメロディー