#ノロart #契約者 #緑魔ノロ #MidorimaNoro 緑魔ノロくんのファンアです!✨️
昨日の夜、ノロくんの喜怒哀楽絶対可愛いだろな〜って思って描きました、! 急いで描いたので色塗りとか、けっこう雑ですが、、 1/31 投稿 6/23 再投稿