不具合があったので再共有 【遊び方】 信号職人の一部を拡大したようなものです。 停車時間等が長いです。いつか改善します。 車両等ガバガバな部分が多いですがご愛嬌ということでお許しください_(._.)_ 駅発車直後に入線させると壊れますのでご注意ください 信号を押すと信号が切り替わります。 赤いランプが列車の現在地です。 列車がぶつからないように操作しましょう! 最初の後続列車は上越新幹線から来て、 その後は交互に後続列車が来ます 右矢印でドアが開く音 @TU040216様 左矢印でドアが閉まる音 @TU040216様 スペースキーでベル @3400-com-exp様 旗が押された時から駅の環境音 @hugu0様 が流れるのようになってます。 発車時の加速度を少しだけ上げました。 回送列車追加 サムネ @syutoken様 タボワ版 https://turbowarp.org/957142634