旗押してね(自分で押すタイプで言葉があるよ) なんか参加者多いなぁ 嬉しい限りだなぁ…
anzoomさんのイラコン参加〜!今回はこいしがカービィ化しちゃった絵です(どこかの賞に入りたいなあああでも他の人が上手すぎて絶対入れねええええ)