@player6665648君に贈る
某動画を参考にして描きました。コレは1期版の有馬かなです。 小5が描いたにしては上手いと思ったら♡と☆夜露死苦 画面に紙重ねて「僕が描いた」て言うやつ、マジ基地外 僕はそういう奴を許しません。