猫耳ロング制服というリクエストでした。 1枚目は他のサイズとかのバランスが崩れたのでぼつに。 2枚目はなんとか形になったものです。 ロングも猫耳もガチで人生で2回目くらいなのでめちゃくちゃ難しかったです。楽しかったけど。
LINEオープンチャット版のるまく一族で時々絵のネタ募集してるので良ければ来てみてね。 #art