‖勝手に作った。 ‖だから使わなくていい。 ‖使うんだったらもちろん@wall_sky専用。 ‖分厚い感じだから壁ね。伝わるか? ‖書き忘れたけどロゴの下の棒はアンダーバー表してる。 ‖書き忘れが多すぎる。 ‖スクロールしてね。 ‖スクロール-@SOZAI-様 ‖BGMは好きな曲流しただけ。 ‖ソングオブ・ザ・デッド-KANA-BOON様 #logo