結構前、柿のことみかんだと思ってたw ダブスイ目指して頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ GIFにしたから画質悪い、、、 てゆーかデコポンとか牡蠣とかより葡萄の方が大きい よn((((( 今度本垢でスイカゲーム実況でもしようかなw 多分重い、、、