はい。どもども。 今日は26日にあった話をします... とある学校で5限目、 中2の生徒全員集められた。 何かな〜とか思いながら話聞いたら。 アイプチ?をやめましょうと、言われた。 『は?』よねw 男子はするやつほぼ居ないじゃん。 やのにそれだけで呼ばれた。 女子だけでええやんけ。。。 ストレスが溜まった… あ、あと作品にあるヨーグルトの画像 盗品です(((持って帰った というわけで美味しい食べ方教えます =美味しい食べ方= 1 ヨーグルトを冷蔵庫でキンキンに冷やす 2 10〜1時間、冷凍庫で冷やす。 =結果= バカうまい
余談 最近本垢が過疎っている