タップクリックスペースで次 描き終わってからレイヤーを表示非表示にして撮っているので実際の書き順とは違います。 1回描き直しました。11月に描いたやつです。 久しぶりですね!!!存在を忘れていました!! この空白の半年間で自分は色々と変わりましたよ。 何が変わったかと言ったら……ね? まあ特にないと言いますか多すぎて何が変わったのかわからないとかそういうことではないんですけど。 iPadを割ったのでiPad Airを買いました。 もうすぐ卒業!!だるい!楽しみだけど! 絵も上手くなりましたね!以上!
『使用している端末』 ・iPad Air 第5世代 ・Apple Pencil 2 『使用アプリ』 ・アイビスペイント 『使用しているペン』 ・インク溜まり ・Gペンハード ・普段のペン(カスタム) ・塗りペン(カスタム) ・マーカー(カスタム) ・エアブラシ 『かかった時間』 測定不能 『イラスト関係の垢』 scratch @sayukazu pixiv https://www.pixiv.net/users/78329362 ポイピク https://poipiku.com/8789951/