Instructions
ver 1.0.1
矢印キーで移動。
zまたはaキーで低速移動
xまたはsキーでショット
cまたはdキーでボム
scratchだとうまく動かなかったりするので、
↓でプレイしてください。
https://turbowarp.org/957411071?interpolate&clones=Infinity
Notes & Credits
作:俺
音:東方
画:東方、俺
あんまり「東方」って感じがしない...
asdキーでも操作できるのは、
なぜか俺のパソコンだとzxcキー
でプレイするとバグるからです
なぜかたまに謎の死を連発することがあります。
他にもバグがあったら教えてください。
また、直し方が分かった方は是非教えてください。
#ゲーム
#シューティング
#シューティングゲーム
#東方
#game
#Shooter
#touhou
ver 1.0.1
・自機のスピード調整と、敵の出現位置を微調整。
・ボスのアイテムが出ないのを修正。