適当に書いたやつ。うちが顔描くと目が少女漫画になるからはずいんですよ() remixして描いて!見せて! ぜっっっっったいのっぺらぼうじゃん!?って思った人いると思うのよ!!そういう人はこの人を人間にしたげてよぉぉ⤴⤴
描いた場所(?):google描画キャンバス おーい見るなってーーーーー、、、 え、、、、、見るんだ、、、、(´;ω;`) もう、、気をつけなよー? やめときなよー! ──────────────── │ │ │危険。立ち入り、禁止。│ │ │ ──────────────── ││ ││  ̄ おーい、、立入禁止見逃してるの〜〜〜? もっかい言ってあげる!ココから下に行っても、もう知らないよ? 立入禁止だから。入っちゃ、だめなんだよ。 あー、裏切るんだね。違反者はっけーん! もう、良いよ。下まで行きな。どうせ言わなくても見るだろうけど、ね。 やッ、、やばい!!!!逃げて!今からでも、、、、間に合う! 早く!!!!逃げてよォ!!!! ______________これだけ言ってもだめなんだ。 もういいよ。。。好きにしな。。 ⚠中見ちゃだめ⚠ ⚠見たら泣く(?)⚠