タップクリックスペースで次 描き終わってからレイヤーを表示非表示にして撮っているので実際の書き順とは違います。 12月に描いたやつです。 もともと灰原と七海を描くつもりではなかった。 最近(ここ半年くらい)呪術廻戦にハマってる。薬屋とスパファミもハマってる気がする。 パーカー描きたかった!灰原は目力が強いね。
『使用している端末』 ・iPad Air 第5世代 ・Apple Pencil 2 『使用アプリ』 ・アイビスペイント 『使用しているペン』 ・インク溜まり ・Gペンハード ・マーカー(カスタム) ・エアブラシ 『かかった時間』 3時間40分 『イラスト関係の垢』 scratch @sayukazu pixiv https://www.pixiv.net/users/78329362 ポイピク https://poipiku.com/8789951/