新代理。緑の旗押すと動くはずだよ。 名前は決まってないからコメント欄で募集する。 いいのが思い付いたらコメント欄に書いていき給え。 周りの額縁の中にはマリーゴールドと黒百合描いて、座ってる額縁の下はクローバー描くつもりだよ。 もう線画描くのめんどくさいから線画として使っちゃおうかな...()